新年のごあいさつ(2018年)

あけましておめでとうございます。
お客様満足研究会のホームページにようこそ!!

お客様満足研究会(OM研究会、OM研)は企業のお客様対応部門の方々の勉強の場です。
対応の事例研究会やセミナーに、部門の責任者から新任者まで広く参加されていて活発に意見交換し、お客様対応の要領や技量を学んでおられます。ご参加いただいた方々、本当にありがとうございました。
継続して参加している方々は出席のたびにどんどん自信を持たれているようで、スキルアップされていることがよくわかります。世話人(8人)冥利に尽きるといったところでしょうか。

会員企業の皆さま
今年も事例研究会、セミナーに積極的に参加し、自己のスキルアップにOM研究会の場を活用してください。

未加入企業の皆さま
事例研究会には初めての方の体験参加も大歓迎です。是非事務局に電話かメールをいただいて体験参加の申込みをしてください。もちろん無料です。世話人一同お待ちしています。

OM研究会の特色は、世話人のボランティア活動で運営していますから格安の年会費だということです。事例研究会は年会費のみで出席できますし、お一人が会員であればどなたでも参加できます。複数で参加されている方もおられます。
ホームページのいろいろなご案内を見ていただいて、是非参加してくださいますようお待ちしています。

どうか本年もよろしくお願い申しあげます。
皆さまのご活躍、そして会社様のますますのご発展を心よりお祈りいたします。


                  2018年(平成30年)正月
                  お客様満足研究会世話人一同

 

 

2018年01月01日