会員メリット

お客様満足研究会は企業のお客様対応部門の第一線で電話応対をし、お客様と企業をつなぎ顧客満足を提供しようと日々努力している方々の勉強の場です。お客様からの電話を受ける担当者も、部門の管理職の人も、同じお客様対応をしているたくさんの企業の方々と一緒に勉強しませんか。

メリット1 年会費が安い
年間20,000円です。
入会金はいりません。
メリット2 事例研究会(年6回)に無料で参加
たくさんの対応事例から、電話応対の留意点や対応のポイントが学べます。
メリット3 事例研究会の参加者制約なし
会員企業であればだれでも出席可能。
登録会員だけに限定せず、同じ部門の担当者であればだれでも参加できます。
メリット4 セミナー会員価格
(例)
15,000円のセミナーの場合、会員価格は10,000円
17,000円の   〃         12,000円
22,000円の   〃         17,000円
メリット5 会報「OM研レポート」は無料で届く。
レポートは年4回発行しています。
会員企業には無料で、印刷物にして郵送でお届けしています。
メリット6 困りごとが相談できる。
「難クレーム処理対応110番」で緊急の相談ができる。
会員同士のネットワークで、世話人だけでなく、会員間でお客様対応の方法や対応内容について相談・意見交換ができ、解決が早くなる。
メリット7 会員間の情報交換
会員同士のネットワークで、電話応対の方法や対応の内容についての相談が直接できるようになります。
日頃の悩みも会員間で直接相談・意見交換ができ、解決が早くなります。